2009年5月11日月曜日

三年生最後ポスト

三年生の授業はどんどん難しくなっていったものの、たくさんことを習ったし友達のなった。私にそのような驚くべき教師と級友がいないなら、私と同じくらい多くを学んでいないだろうな。皆に連絡して保って、私が日本にいる間、たぶんカラオケに内田先生を伴うのさえ望んでいる。XD
私いつも日本語を勉強するつもり!時間があるので、私は、より多くのドラマも見るのを計画している。私はたぶん滝沢秀明のドラマから始まるだろうよ!へへ。。
それでも、私がこのブログを使用しようとするので、それをチェックし続けてください。私はここに写真とビデオですべての海外留学経験を掲示するでしょう!

1 件のコメント:

  1. それはいいアイディアですね。ぜひ、このブログを使って、クビーさんの留学生活についてみんなに教えてあげてください。日本にいる間に、プロジェクトで調べたアニメミュージカルがせめて一つ見れるといいですね!私はクビーさんに日本で会うまでにカラオケの練習をたくさんしておきますね。

    返信削除